お知らせ
高知市 M邸 様の建前を見学、撮影しました!

当組合の製材が使われるということで [建築主]高知市 M邸 様[設計者]細木建築研究所[施行者]Shinahara建築工房 の見学、撮影に行かせていただきました。 現場に到着した時点で1階の桁・梁の渡し作業は終わっており […]

続きを読む
お知らせ
「やなせさくらまつり」に行きました!

こんにちは🌲年度末の事務作業に追われている「林工」です! 今回は、前回紹介した「やなせさくらまつり」の様子をアップします。お祭り会場を開会から閉会までタイムラプスで撮影してみました。 11時~15時の4時間をたったの30 […]

続きを読む
お知らせ
馬路村観光開き やなせさくらまつりが開催されます

こんにちは。「林工」です。 3月30日(土)午前11時から 魚梁瀬丸山公園内 にて、「馬路村観光開き やなせさくらまつり」が開催されます。 馬路村観光開き やなせさくらまつり開催! |イベント情報|馬路村ふるさとセンター […]

続きを読む
お知らせ
実績に「稔工務店 施行:K 様邸」を追加しました。

「稔工務店 施行:K 様邸」を追加しましたので以下のボタンから是非見てみてください。

続きを読む
お知らせ
新しい減圧乾燥機の設置が完了し、試験運転中です。

新しい減圧乾燥機が2月21日に設置を完了し、現在2回目の試験運転中となります。 従来の乾燥機から大幅に乾燥時間が短縮され、高効率で木材の乾燥が行えるようになりました。

続きを読む
お知らせ
実績に「馬路村集会センターうまなび(高知県・馬路村)」を追加しました。

高知県の馬路村に建てられた「馬路村集会センターうまなび(高知県・馬路村)」を追加しましたので以下のボタンから是非見てみてください。

続きを読む
お知らせ
実績に「HOUSE1/2(台湾)」を追加しました。

台湾に建てられた「HOUSE1/2(台湾)」を追加しましたので以下のボタンから是非見てみてください。

続きを読む